メニュー

新型レクサスLS500Hはどうだ?

08/11/2017 - IT, 上原勇一郎, 無人化, 経済, 趣味
新型レクサスLS500Hはどうだ?

上原勇一郎は試乗した! 外観は、先進的な感じで、20インチオプション鏡面仕上げのホイールが装備されている。LED3眼ヘッドライトは定番ですね。ウインカーはシーケンシャル方式です。窓枠と窓ガラスの段差がありません。新技術です。

エンジンは、3500ccのハイブリッドでシステム合計出力は480ps程度です。
車内の天井はスエードです。28way調整式パワーシートが装備されています。バージョンLからは後席マルチオペレーションパネルが装備されています。
ドアのイージークローズは全車に標準装備です。車体はロングのみしかない設定になっています。

内装色は、かなり多くありますが、グレードによって選択が違います。

Fsports は、足回りが通常のモデルより、固めのセッティングになっています。

演出として、スピーカーからエンジン音を出すようにしています。

シートの皮の素材がグレードによって違います。エグゼクティブは後席重視の仕様になっています。

燃費は、カタログ上では、15.6㎞/lなのですが、現実は10㎞/lではないかと思います。
購入される方は、以前のユーザが多いそうです。外車からの乗り換えはまだ少ないということです。

タイヤの空気圧を測定する機能があります。測定用のバルブで、電波で飛ばすとのことです。

V6のエンジンなのですが、非常に静かです。

ここで、納期ですが、今注文して、3月ぐらいになるかと思います。

外観は、先進的でスタイリッシュ

新型レクサスLS500Hはどうだ?