メニュー

ウランバートル(UB)へ上原勇一郎

22/05/2017 - スキー
ウランバートル(UB)へ上原勇一郎

ウランバートル(UB)に、行くかもしれないことになった上原勇一郎・・・・

さすがに、ウランバートルは、未知と無知で、すぐに行きます!とはいえませんでした。

忘備録として、UBに関する事を記載しておきます。

まずは、日本かUBに行く為には、成田からの直行便しかない?
→飛行時間は、5時間10分。→予想より長いのね

※ちなみに、北京だと成田からで4時間ぐらい。
→チンギスハーンは、すごい所から中国に攻めてきたんですね。

関西国際空港から出発するとしたら・・・
どうなるのか?調べてみました。

まず、北京に行きます! 3時間20分
そこから、待ち時間が21時間15分。
で、北京からubへ!2時間15分。
合計、26時間50分!

近いようで遠い国ですね。ウランバートル(UB)は。

ですので、きっと何か行く理由がない限り、はるばるUBまでお出かけするのはハードルが非常に高いように思います。